【R4.8.2】

鶴岡市田代E様邸 改築工事

鶴岡市田代E様邸の改装工事が完了しました。工程につきましては上記の記事をご覧下さい。

 

外壁材はアイジーサイディングを採用しました。改修部以外は全て塗装工事を行い、雨樋も全て新しくしました。ブラウン系で落ち着いた感じに仕上がってると思います。

 

E様邸内部玄関の写真になります。今回は施主様のご要望でお客様用と家族用の2つ玄関を作りました。

お客様用は天井は全て無垢材で仕上げてあり、格天井なので風格あります。下駄箱も杉板で造作しました。下駄箱上のニッチ、正面の飾り棚はお客様に喜んでもらいました。家族用には利便性を図るため腰掛けと下駄箱置きの台を取り付け実用性の高い玄関に仕上げました。

 

ダイニングキッチン、水回りの写真になります。食品収納棚をオリジナルで造作しました。建物に良くマッチした感じに出来て良かったです。

洗面所にはランドリーコーナーを作りました。便利に使って頂けると嬉しいです。機器設備は全て最新のものになります。

 

その他各箇所の写真になります。立て付けの収納棚はオリジナル製作をしています。景観も緑が沢山見えて風通しも日当たりも良く、これからE様とご家族の歴史を育むのにとても良い感じの建物に仕上げさせていただきました。お客様に大変喜んでいただきました。